2024中島トライアスロン

8月25日、5年ぶりに愛媛県中島に帰還ッ!
7回目の出場となる中島トライアスロンに参戦しました。

結果は、3時間7分で無事に完走!


スイム、バイクはイメージ通りでしたが、バイクで脚を使ったのと強い日差しの酷暑でランはボロボロ…。
スイム・バイクで貯金を作ってランで逆噴射ッ!という自分の持ち味は、いい意味でも悪い意味でも遺憾なく発揮できました!笑
沿道の応援、エイドの水かけシャワーで何とか完走できたので良かったです!

コロナ禍を経て久しぶりの参加だった中島トライアスロン。

以前に比べると若干参加者は少なくなった印象ですが、楽しい前夜祭や島の人やスタッフの温かさは何も変わらず、本当に楽しかったです!ありがとうございました。

来年も中島に帰ってきたいと思います!



関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP